クラシトトノエ*賃貸の階段のあるおうち

メゾネット2LDKのおうちでインテリア・収納・家計を整えて、シンプルライフを目指しています

プロフィール画像のこと

今回はブログのプロフィールのところにある画像についてご紹介したいと思います。

プロフィール画像について

何に見えますかね・・・

f:id:ku-kahan:20180916140817j:plain

マグカップと、アクアビーズです。
2つともこどもたちからのプレゼントです^^

 

グレーのマグカップ

まずはマグカップ。
昨年の誕生日に、こどもたちにリクエストしたら買ってくれました( *´艸`)
KEYUCAのグレーのマグカップです。

特別価格になってます!

嬉しくて毎日使っていたら、1週間前後でドジってしまいました・・・
他の洗い物が手からすべってマグカップに直撃( ;∀;)
ふちがかけちゃいました・・・
こどもたちにも怒られました・・・ごめんなさいごめんなさい。

自分のドジさにほとほと嫌気がさした瞬間でした。
ドジなわりに食器はほとんど割ったことがなかったんです(^^;

f:id:ku-kahan:20180916141005j:plain

アロンαでつけたらまだ使えそうなので使ってます!
壊れるのはいやだけど、それでも毎日使います(*^^)v
やっぱり物は使ってなんぼ!

 

アクアビーズの花束

アクアビーズの所有者は娘ではなく息子('ω')
息子は女の子の好きそうな遊びがけっこう好きで。
アクアビーズもアイロンビーズもよく作ってました^^

花束も作ってくれて、下のほうには「ママへ」の文字も入れてくれました。

f:id:ku-kahan:20180916141052j:plain

最初文字が読めず(笑)、遠目で見たらちゃんと読めました♡

ビーズ、かわいいし楽しいけどお高いですよね

 

まとめ

そんな2つのお気に入りをプロフィール画像にしました。

パパには何もしないのに、ママには色々してくれて・・・
ママで良かったとすっごく思ってしまいます( *´艸`)
パパだって家族のために頑張って働いてるのにね…?

こどもにとって母親って特別なんですね。
ママの頑張る姿が1番こどもには見えやすいからかもしれません。
私にとってもこどもは宝物。
元気に成長していってくれれば幸いです!


最後までお読みいただきありがとうございました。