くうかんしんぷるライフ

賃貸2LDKのおうちでも快適に、シンプルに暮らしたい

- Pickup -

エコ洗剤活用術
メゾネットのメリットデメリット
2LDK
無印おすすめ

カルディのアドベントカレンダーで楽しくクリスマスをカウントダウン【2019年】

こんにちは、くうかです!

 

ハロウィンが終わり、次はクリスマスが楽しみになってくる季節ですね( *´艸`)
クリスマスに向けて、子供が楽しめるアイテムといえば『アドベントカレンダー』というものがあります。

 

クリスマスまで、1日1個、カレンダーに入っているお菓子を食べてカウントダウンするあれですね(*‘∀‘)
以前、カルディのアドベントカレンダーをプレゼントで頂き、お手軽で良いな♪と思ったので、なくならないうちに今年は早々に買ってきました。

 

 

カルディのアドベントカレンダー【2019年】

f:id:ku-kahan:20191107104351j:plain

兄妹でケンカになるので、まだ2つ必要です。
税込み375円。(公式オンラインショップ)

 

カルディの店舗では、トーマスやディズニーキャラクターのアドベントカレンダーもありました。
キャラクターものだと、少々値段が上がります。

 

我が家はもうキャラ物は卒業したので、安いカルディオリジナルの方を買いました。

 

日付のシールを自分で貼っていく

日付が書いてあるシールが付属しているので、

f:id:ku-kahan:20191107104410j:plain

 

点線が入っている小窓に日付を貼っていきます。

f:id:ku-kahan:20191107104401j:plain

我が家は12月に近づいたら子供達が貼るので、今はまだ貼れませんっ(; ・`д・´)

 

1日から24日までのシールがあるので、ちょうど24日で食べ終わりますね。

 

中身は小さなチョコ

中身は、小さなチョコです。

f:id:ku-kahan:20191107110409j:plain

(画像引用元:カルディコーヒーファーム公式サイトより)

 

こんな小さなチョコでも喜んでくれるので、まだまだ可愛いです( *´艸`)

 

カルディではクリスマスのアイテムがたくさん出てきましたー!

www.kaldi.co.jp

 

最後に

アドベントカレンダーは子供ができるまでは知らない存在でした。
ただクリスマスが近づくというだけでもワクワクなのに、1日1個小窓を開けて、チョコレートを食べていく…って大人が想像しただけでも超ワクワクです^^

 

ああ、375円なら自分用も買ってしまえば良かった!!(笑)

 

そのくらい、カルディのアドベントカレンダーは楽しめてお得だなぁと思います^^

 

手作りのアドベントカレンダーも憧れるけど、もっと子供が小さいうちにやってみれば良かったかもですね(;´Д`)
今はもうそこまでの熱量はない!!(笑)

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

カルディではほぼコーヒー(しかもインスタント)しか買っていません( ゚Д゚)
インスタントでも十分美味しいよ

www.kurasitotonoe.com