クラシトトノエ*賃貸の階段のあるおうち

メゾネット2LDKのおうちでインテリア・収納・家計を整えて、シンプルライフを目指しています

【楽天市場】小学生兄妹のクリスマスプレゼントに検討中のもの

今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
11月に入ったので、そろそろこども達にサンタさんへのリクエストを書いてもらわないとギリギリになってしまいます! 
品切れも考慮して、早めに準備しておきたいですよね。

我が家ルールでは、12月までにプレゼントに何が欲しいかサンタさんにお手紙を書きます。

『ふくろを水色リボンむらさきにしてください』
の意味がちょっとわかりませんが・・・
もしかしてラッピングまで指定してきてる⁉
ちょ・・・難易度上がる!

 

今回のマラソンは見送りますが、次回に検討中のものをご紹介します。

 

 

小2娘の欲しいプレゼント:パチェリエ

夏に行ったおもちゃショーで体験ができたそうで、そこで相当気に入ったようです。
夏からずーっとクリスマスはこれにする!って言ってて今もなおブレなかった(笑)

パチ。パチ。とパーツを繋げていくとバッグやポーチなどが作れるようです。
対象年齢6歳からなので大丈夫そうですね♪
女の子って、これでもかってくらいバッグ持ってるんですが・・・
まだ増やすんですかぁ・・・

ブラックはちょっと大人っぽいですね~^^

株式会社ビバリー /パチェリエ

 

小4息子の欲しいプレゼント:スマブラ?

大乱闘スマッシュブラザース。

ニンテンドースイッチの年末の目玉ソフトではないでしょうか。
ニンテンドーライブでも力入れてましたよ~!

スマブラ欲しいな~とは言ってたけど、まだ変わる可能性ありです。

ソフトとスイッチがセットになってるものもお得ですね。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂

 

本当は妖怪ウォッチ4が良かったらしいのですが、春に発売が延期されたようでガッカリしてました(+_+)

 

さいごに

まだサンタの存在を信じている小2娘。
かわいいです。

小4息子は既にサンタ=親と気づいています。
でも「サンタの正体を知ったらクリスマスプレゼントはもらえなくなるんだよ」と言ったら、じゃあ知らなくていい!と知らないフリをしています(笑)

いつもクリスマスの時期になると思い出すのですが、ドラえもんでのび太はどんなにサンタさんに欲しいものをお願いしても、届くのはお勉強関係の図鑑などなんですよね。
ちょっと切なくて笑えるけど、こどもが見たらサンタがいないこと気づいちゃわないかな?といつもドキドキしてしまいます。
のび太にもいつか欲しいものが届くといいですね。

さて、次の楽天セールまでには我が家のプレゼントが確定されているといいな~♪

 

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。