クラシトトノエ*賃貸の階段のあるおうち

メゾネット2LDKのおうちでインテリア・収納・家計を整えて、シンプルライフを目指しています

こども達が初めておこづかいで買ってくれた♪昨年のママの誕生日プレゼント

おはようございます!ku-ka(くうか)です。
現在のブログのプロフィールの画像はcanvaで自分で作った画像です。
その画像を作るまでは、こども達からの昨年の誕生日プレゼントの写真だったんです。

 

 

昨年のママの誕生日プレゼント

こちらが以前のプロフィール画像です。
何に見えますかね・・・

マグカップと、アクアビーズです。
2つともこどもたちからのプレゼントです^^

 

グレーのマグカップ

まずはマグカップ。
昨年の誕生日に、こどもたちにリクエストしたら買ってくれました( *´艸`)
KEYUCAのグレーのマグカップです。

私がもらったカラーは売り切れでした

嬉しくて毎日使っていたら、1週間前後でドジってしまいました・・・
他の洗い物が手からすべってマグカップに直撃( ;∀;)
ふちがかけちゃいました・・・
こどもたちにも怒られました・・・ごめんなさいごめんなさい。

自分のドジさにほとほと嫌気がさした瞬間でした。
ドジなわりに今まで食器はほとんど割ったことがなかったんです(^^;

アロンαでつけたらまだ使えそうなので使ってます!
本当はかけた食器は使わないほうがいいのだろうけど・・・

 

なんせ使い始めて1週間でしたからね・・・(笑)

 

こども達に顔向けできませんので、使えるうちは使う!!(;'∀')
コーヒーたくさん飲むよ!

 

アクアビーズの花束

アクアビーズで花束を作ってくれました!

 

アクアビーズの所有者は、実は娘ではなく息子('ω')
息子は女の子の好きそうな遊びがけっこう好きで。
アクアビーズもアイロンビーズもよく作ってました^^

 

花束を作ってくれて、下のほうには「ママへ」の文字も入れてくれました。

最初文字が読めず(笑)、遠目で見たらちゃんと読めました♡

アクアビーズ、女の子も男の子もハマる!
クリスマスプレゼントにもおすすめです☆

スプラトゥーンのセットもあるではないですか!(笑)

 

まとめ

そんな2つの誕生日プレゼントをご紹介しました。

 

コンスタントにおこづかいをもらえるようになったからか、初めて自分たちのおこづかいで買ってくれたんです。

www.kurasitotonoe.com

 

こんな日がくるなんて・・・!!(涙)

 

こども達が小さかった頃を走馬灯のように思い出してしまいましたよ(;'∀')

 

パパには何もしないのに、ママだけひいきされてます(笑)
こどもにとって母親って特別なんですね。
ママの頑張る姿が、こどもには1番見えやすいからかもしれません。
パパももうちょっとこどもと関わってくれたらなー…言わなきゃ動かない人です

 

私にとってもこどもが1番の宝物。
元気に成長していってくれればそれだけで親孝行です!

 

あ、でも今年もしっかりプレゼントを指定させていただきました(笑)
誕生日、12月なんです。
まもなく始まる楽天スーパーセールで注文したいと思ってます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。