主婦のすきま時間の遊び研究サイト(主にゲーム)もやってます

【無印良品】ポリプロピレン小物ケース(ヘアピンケース)を切手やベルマークの収納に

2020 3/28
【無印良品】ポリプロピレン小物ケース(ヘアピンケース)を切手やベルマークの収納に

こんにちは、ゆるミニマリスト主婦くうかです。

いつも棚の上やテーブルに放置されてしまう、ベルマークなどの小さな物。

何か良い収納場所はないかと考え、今回無印良品のポリプロピレン小物ケース(以前のヘアピンケース)を小さい物の収納として使ってみることにしました。

目次

ポリプロピレン小物ケース(ヘアピンケース)を切手やベルマークの収納に

以前はヘアピンケースという名称でした。

ケース

ヘアピンがちょうど入る大きさの、小さなケースです。

しかしヘアピンは入れずに別の用途に使います。

これこれ!
切手とベルマーク。
入れておく物がなくて、よく放置されていたのです(^^;

ケースベルマーク

切手もベルマークも、そこまで溜め込む物ではないのでこのサイズがちょうど良かった。

文房具を入れている引き出しに、ラベリングして入れました。

ベルマーク収納

引き出しの中、だいぶ無印アイテムで整理されてきました。

最後に

いつも放置され、その辺にポイされているものの住所が決まって良かったです。笑 

小物ケースの使い方の一例でした。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけると嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

楽天ROOMやってます

rakutenroom

ライフスタイルブログまとめ

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる