MENU
カテゴリー
アーカイブ
くうかの画像
くうか
整理収納・ゲーム・プログラミングが好きな40代専業主婦。小学生兄妹と夫の4人家族。
小さなおうちに引っ越して収納が減っちゃった!少しずつ物を減らしているゆるミニマリストでもあります。

無印良品のアイブロウでパウダーデビュー!ペンシルだけより早く仕上がります

2019 6/09
無印良品のアイブロウでパウダーデビュー!ペンシルだけより早く仕上がります

こんにちは、ゆるミニマリスト主婦のくうかです。

アイブロウ(まゆ毛書くやつ)がなくなりそうだったので、無印良品で買いました。

パウダーが付いているアイブロウは初めて使ったのですが、思ったより良かったです!

目次

無印良品のアイブロウ・ペンシル&パウダー

リーズナブルで、シンプルな無印良品のメイクアップ用品。
無印はなんとなく安心感があり、スキンケア用品もいくつか愛用しています。

今回はアイブロウの買い替え。

今まで使っていたものも無印のアイブロウ

今まで使っていたアイブロウも無印のもので、ペンシルだけのシンプルなアイブロウです。

削るのが面倒なので、繰り出し式しか使いません。
これはこれで気に入っていたのですが、ペンシルだけで眉を書くと、ペンシルの消費が早いらしいのです(確かにそうかも)
パウダーが一体になっているアイブロウ、以前から少し気になっていました。

ペンシルとパウダーが一体になったアイブロウが無印にあった

アイブロウがなくなりそうになったので、新たに無印良品に探しに来るとこのペンシル&パウダーのアイブロウを見つけました。

白でシンプルなのがいいですね♪

色はダークブラウンにしてみました。
私の眉の色と合ったので良かったです^^

ペンシル側は繰り出し式です。

平たいペンシルでした。発色もよくまあまあ書きやすかったです。

パウダー側はキャップを回してあけるタイプです。

ペンシルで輪郭を描いて、中をパウダーで塗ります。
パウダーは柔らかくてちょうどいい硬さです。
慣れてくるとペンシルだけのアイブロウより早く完成しますねヾ(*´∀`*)ノ

急いでいる時はパウダーだけで眉の薄い部分を埋めるだけでも良さそうです。
(私、けっこう眉はしっかりあります(^^;)

最後に

ファッションに続き、メイクも苦手な女子力低めの私なのですが、アイブロウをするのが楽しくなりました♪(笑)
クレンジング不要の記載はありませんが洗顔のみで落とせているので、しばらく愛用してみたいと思います!

余談ですが、レビューを見ているとどうやらブラシがなくなったらしいですね?
というか以前はブラシも付いていたんだ!?
それはすごいクォリティ。知らなかった~(笑)
ブラシはあると便利ですよね。
このアイブロウがなくなったらブラシ付きが欲しいです(;^_^A

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

読んだよ!のクリック嬉しいです…♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

カテゴリー別の人気記事

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる