MENU
カテゴリー
アーカイブ
くうかの画像
くうか
整理収納・ゲーム・プログラミングが好きな40代専業主婦。小学生兄妹と夫の4人家族。
小さなおうちに引っ越して収納が減っちゃった!少しずつ物を減らしているゆるミニマリストでもあります。

プチプラでかわいい!ママと娘でクレアーズのノンホールピアスを買ってみた

こんにちは、ゆるミニマリスト主婦のくうかです。

おしゃれにはとことん疎いママでございますが、小3になった娘はファッションに興味津々。

そんな娘が「イヤリングが欲しい!」と言い出したので、クレアーズというお店に行ってみました。

Contents

クレアーズとは

私も全く知らなかったお店ですが(*’ω’*)
ショッピングモールにアクセサリーやヘアアクセがたくさん売っているお店が確かあったなぁ…と頭のどこかに記憶していました。

記憶を頼りに行ってみると…ありました!

若い子でも買える、お手頃な値段(1,000円以下!)でアクセサリーや雑貨がたくさん売られていましたよ。

ハッピーセットでも出てたこのぬいぐるみも売ってました。tyだったかな?

ty
クレアーズ公式ページより画像をお借りしました

娘が好きそうなお店だわ~!
と思ったら、やはり!

娘の目が一瞬にしてキラキラ輝いておりました。笑

ノンホールピアスを買ってみた

普通のピアスもあるし、昔ながらのイヤリングタイプもあり。
種類もたくさんあるので迷いますが…

以前から気になっていた、ピアス穴がなくてもピアスっぽく付けられる『ノンホールピアス』はどうかな?と思いまして、選んでみました。

娘チョイスのハートがゆらゆらするノンホールピアス

ハートのノンホールピアス

小3にしてはシンプルなものを選ぶなぁ~。
娘は服もそうなんですが、シンプルでかわいいものを好むようです。

私が子供の頃には選ばないようなチョイス。
今の、大人になった私からすると「センスいいな」って思っちゃいます(笑)

おしゃれに疎い40代ママチョイスの十字架ノンホールピアス

十字架のノンホールピアス

なぜか十字架!
私もゆらゆらして、シンプルなタイプがいいなと思って!(娘の真似)

私の髪の長さはボブなので、髪を耳に引っかけないと見えないんですけどね。

つけてみたところ

つけてみたところ

ぼやけてますね。
自撮り難しいです(^^;

高校生の頃、ピアスを開ける子はけっこういましたが私は怖くてできませんでした。

ノンホールピアスは、耳に付ける部分が透明で、本当にピアスを付けてるみたいに見えますね。
痛くなったりすることもなく、長時間付けることができました。

イヤリングは痛くなるので敬遠していたので、もっと早くノンホールピアスを試してみればよかった!

くうかのアイコン画像くうか

普段耳には何もつけていなかったので、娘に便乗して私もちょっとだけおしゃれできて嬉しいな♪

最後に

ノンホールピアスは両方とも税抜700円でした。

付けるのは慣れるまではアタフタしちゃいますね。笑
娘はすぐ慣れちゃってました(^^;

  • お手頃価格でおしゃれできる
  • たくさんの種類があるので好みのものが見つかる
  • 女の子へのちょっとしたプレゼントにも良さそう

このお店、良かった!
全国にもけっこう店舗ありですよ。
残念ながら通販は行っていないとのことです。

クレアーズ -claire’s-|世界最大級のアクセサリーチェーンストア

シンプルライフの参考になる記事をもっと読む(ブログ村)

読んだよ!のクリック嬉しいです…♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

カテゴリー別の人気記事

コメント

コメント一覧 (1件)

  • mecchiさん
    mecchiさんもノンホールピアス付けてるんですねっ!
    金属アレルギーが出ちゃいますか(◎_◎;)
    ノンホールならそれもダイジョブなんですね^^
    やはり女の子はアクセサリー好きですか♪
    ちょび見えしちゃいました(〃▽〃)ポッ

コメントする

CAPTCHA


Contents
閉じる