MENU
アーカイブ
くうか
ミニマリスト
ミニマリスト・ブロガー・ライター。
整理収納アドバイザー準1級、元SE。
引っ越しをきっかけに物を減らすことを決意。快適なシンプルライフへの過程を発信しています。
SWELLでサイト型トップページを作る!解説→CLICK!

2023年6月楽天スーパーセール買い物リスト|夏服、ボンモマンのおしゃれアイテム

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天スーパーセール買い物リスト

こんにちは、ゆるミニマリスト主婦のくうかです。

6月の楽天スーパーセールが始まりました!

今回のセール期間は「6月4日20時~11日1時59分まで」です。

くうか

買い物リストを作りました。今回の買い物は、けっこう多いかも〜!

ミニマリスト主婦の私が買ってよかったものをまとめているので、こちらもぜひ読んでください。

目次

2023年6月楽天スーパーセール買い物リスト

ポイントをお得にいただくには要エントリーです。忘れずに!

5日と10日はポイント5倍なので、さらにエントリーすればお得になります♪

くうか

それでは6月のスーパーセール参戦記録、いっきまーす。

父の日のビール

まずは父の日のプレゼントを、忘れないようにはじめに買わないと…!

母の日は忘れないのに、父の日は忘れがち。なぜ?不思議。笑

とりあえず両家の父ともにお酒が好きなので、お酒は毎回確定なんだけど、だいぶ歳をとったし軽めがいいかなと最近はビール。

くうか

ビールなら夫婦で飲めるしね♪

夏服(グローバルワーク)

グローバルワークのボトムスが好きでよく買っています。

持っているワイドパンツがヨレヨレになってきたので、代用で。

くうか

トップスも買おうかな?

ゴミ箱ルーチェ

ゴミ箱の買い替えです♪

今までは普通にゴミ箱だったんだけど、中にカビが生えてしまって…。

しかも45リットルのゴミ箱の底って掃除しづらい。

ということで、もう風通し良すぎなこのゴミ箱にしよう、と。

くうか

すでに1個は持っているので、2個めです!

ボンモマンの帆布バスケット

子どもたちのピアノの道具(テキスト・バッグ)を収納したくて、これはどうかなと。

最近購入したKAWAIの電子ピアノの下に、今はそのまま置いちゃってて見た目がよろしくないので…。

くうか

無印の帆布バスケットと迷ったけど、ボンモマンの方が可愛い♪

ボンモマンのUVカット帽子

以前からずっと気になっていたボンモマンの夏用の帽子。

色の組み合わせがかわいいだけじゃなく、

  • UVカット
  • 接触涼感
  • 洗濯OK
  • 畳める

と、機能的にも良い感じです♪

くうか

私はベージュ×杢ブラックを選びました。

ボンモマンの書類収納ファイル

こちらもボンモマンの書類収納ファイル。

取扱説明書の収納にと考えています。

クリアファイルに入れていたらものすごい膨らんでしまったので、そういうのが考慮されているものを探していました。

くうか

人気の商品のようで使うのが楽しみ♪

SUOのクールリング

電気代の値上がりもあるし、電気を使わない涼しいグッズを持っておいた方がいいのかなと。

でもこれ、高いー!!

クールリングは意外と高いんですね。。

くうか

その中でもSUOは評判が良さそうなので、お試しで買ってみます。

ランドセルリメイク

子どもたち2人とも小学校を卒業したので、娘からランドセルをリメイクして欲しいとのリクエスト。

実はまだミニランドセルにするかは決定していないので、今回申し込めるかはまだ未定です。

くうか

意外と高いんだよね。

エアコン

夫の部屋のエアコンが、昨年から臭ってたので買い替えです。

電子ピアノを買ったポイントが入ったので、ようやく買えます…!

くうか

必要最低限の機能があればOKなので、アイリスオーヤマさんにしました!

日用品

日用品をスーパーセールのこの機会にまとめて買います…!

他にも出てきそうだけど、買うの確定のこの2つだけ紹介。

楽天スーパーセールの前に楽天やAmazonなどで買った物リスト

スーパーセールの前に、必要になり買ってしまった物です。

電子ピアノKAWAIのCA701

今年最大のお買い物かと思われます。電子ピアノ。

わが家は子ども2人ともピアノを習っていて、中学生になって今までの安価な電子ピアノではうまく弾けないみたいなことを言い出して。苦笑

先生に「クセがついてる」と言われたそうな。(鍵盤のタッチのことだと思う)

それで電子ピアノの中ではかなり最高クラスの鍵盤を探し続けて、このKAWAIのCA701に行き着きました。

賃貸なのでアップライトとかは無理なので、電子ピアノでできるだけ良いものにしてあげたかったんです。

くうか

親が買うのはこれで最後だぞ、と宣言して奮発しましたー!

サンサンスポンジ

以前からライフスタイル関係のブログでよく見かけていた「サンサンスポンジ」。

私はダイソーのキッチンスポンジで十分と思っていたのですが、愛用のスポンジが店から消えてしまって…。

代用品が見つからず、このサンサンスポンジを試してみることに。

みなさん絶賛しているだけあって、使い心地、いい!

くうか

めちゃくちゃ長持ちしそう!

非常食

2018年に買った非常食が期限を迎えまして、新しく買いました。

美味しいかはまだ不明です!

くうか

そして非常食置き場が満タンです!

防水スプレー

雨の日でも長靴を履いて行けない中学生のために、防水スプレーを買いました。

一応、ダイソーのはあったんだけど…息子から「全然防げてない」とクレームが。笑

くうか

乾くのが1番早いというこちらを買いましたー!

6月の楽天スーパーセールの買い物で夏を快適に過ごそう

6月の楽天スーパーセールは、待ってましたという感じです。

5月は買い控えていたので、ぶっ放す勢いで。笑

あ、でもピアノを買ってしまったので、気分的に抑えちゃいそうですが。

くうか

皆様も満足のいくお買い物ができますように♪

ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

楽天ROOMに愛用品を登録しています

楽天ROOM
楽天スーパーセール買い物リスト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次