クラシトトノエ*賃貸の階段のあるおうち

メゾネット2LDKのおうちでインテリア・収納・家計を整えて、シンプルライフを目指しています

これでいいの?スタジオクリップでツリーのてっぺんの星を買って取り付けてみた

今年買った我が家のクリスマスツリー。
まだ何もなくて気になっていたてっぺんの星、ようやく買ってきました!

 

 

ツリーのてっぺんの星もスタジオクリップ

 

こちらが星のない状態のクリスマスツリー。

前回ニトリとセリアで飾りを追加で買って、それなりになってきました^^

www.kurasitotonoe.com

 

そしていいなぁって思っていたツリーのてっぺんにつける星。
ツリーに合わせてスタジオクリップの星が1番しっくりきそうだなーって思っていたのです。

楽天ではゴールド売り切れてた…

やっぱりこれが気になってしょうがない!
ちょうどショッピングモールに行く予定があったので、スタジオクリップに寄って来ました。

 

売ってるか心配だったけど、無事ありましたー!
私のへそくりで買いました( *´艸`)

娘のピースと追加の飾りと一緒に♪

他にこの星もありましたが、

私が買ったものより700円も高かった(;'∀')
サイズ的にも少し大きめで、豪華で立体的な感じでしたね。

 

星を飾ってみたけどこれでいいの?

早速飾ってみました!

あれ・・・?

 

星が乗っかってる感がハンパない気がするけど・・・?

 

もっとグサッと奥まで刺さるものかと思ってたけど、これ以上入りません('ω')

 

え?いいの?これでいいの?

 

不安になり、商品のページを見てみると・・・

 

 

・・・これでいいっぽい。

 

 乗っかってるね~!

 

 最初は違和感しかなかったけど、だんだん見慣れてきました(笑)

 

ちなみに横から見ると、星に立体感はありません。

普通、横から見ないし気にしない!!

 

離れたところから眺めるとこんな感じ。

うん。かわいいのではないだろうか?
気に入った!!

 

スタジオクリップにはツリーの飾りでかわいいものがいっぱいありました。

 

でもほとんどが1個売りで、1つ1つがそこそこ高い(;'∀')
今年のツリーオーナメントはこれで打ち止めにしようと思います。

 

最後に

クリスマスツリーの準備はできたけど、プレゼント・ケーキはまだです!

 

ケーキは近所のスーパーで予約すると思います。


ケンタッキー、今年も食べたいな。
我が家はクリスマスの時しかケンタッキーを食べないのです(^^;

楽天デリバリーでケンタッキーもあったんですね!
クリスマスパック、昨年予約しました。
こども達が大きくなってきて、骨つきのオリジナルチキンも食べるようになってきたから、パックのチキンだけじゃ足りないかも・・・。

 

給料も無事に出たことだし、そろそろクリスマスに向けて動き出したいと思います♪

 

ちなみにクリスマスの食費も、年間特別費として確保しております!
今年は12月の残高にヒィヒィ言わずに年を越せるといいのですが…^^

www.kurasitotonoe.com

 

にほんブログ村テーマ
季節を感じるインテリア

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。