クラシトトノエ*賃貸の階段のあるおうち

メゾネット2LDKのおうちでインテリア・収納・家計を整えて、シンプルライフを目指しています

やっと見つけた!理想のクリスマスツリーはスタジオクリップ

このおうちに引っ越して3年。
ずーっと欲しかったものがあります。

それは・・・

クリスマスツリー☆

毎年ネットやお店で物色していたのですが、気づくとクリスマスが終わっています…
家計がきつかったのもありますが、今年は見直したおかげで買えそう・・・!

そしてとうとうこれだ!と思えるツリーに出会えました(*'▽')

 

 

スタジオクリップのクリスマスツリー2018

以前スタジオクリップの店舗で見たクリスマスツリーがとってもかわいくて♡

でも少し大きいなー
もう少し小ぶりなツリーないかなー

と思い、ネットで探してみました。

▼公式ページ

クリスマスツリー予約 - HAPPY MERRY DAY | [公式]スタディオクリップ(studio CLIP)通販

 

120cm・150cmのツリー

私がお店で見て一目惚れしたツリーです。

150cmはこちら

 かわいいですね~!
もみの木がけっこうリアルで、松ぼっくりが最初からついてるんです。

ツリーの足元を隠す丸太も別売りで売ってます。
かわいすぎるー!ふがふが(鼻息)

でもやっぱり、これらのサイズは小さな我が家には大きすぎます・・・( ;∀;)

 

私が買ったツリーはLEDライト付きツリー90cm

結局私が買ったツリーは90cmのLEDライト付きです!

↓色違いがこちらです。

こちらは「スノー」で、少し白っぽい木ですね^^
冬っぽくて素敵です。

 

▼私が買ったツリーは公式通販にもあります。

www.dot-st.com

毎年大人気のスタジオクリップのツリーなので、気になる方はお早めに!!

 

クリスマスツリーが我が家にやって来た

注文してからけっこうすぐに届きました!

 

到着

こどもたちよりワクワク、ドキドキ・・・( *´艸`)
帰ってくる前に開けちゃったー♪

 

開封

まだ後ろに扇風機が置いてあって、ツリーとミスマッチですね(笑)
松ぼっくりついてる~~~
やっぱりもみの木がリアルでいいなぁ。
雰囲気もナチュラルです。

 

LEDライト付きで設置楽々

このツリーはLEDライト付きなんです^^

この緑の小さい箱に単三乾電池を3つセットして、

土台の中にスポッと入れられます^^
(アップになるとぼやけちゃいますね・・・すみません)

わざわざライトを買って取り付けるという作業がないので楽ちんです。

 

テレビボードに置く

置いてみました!
90cmなんですが、理想通りの大きさです!

こどもたちが帰ってきて、飾りつけをしてもらいました。
とりあえずニトリで買ってきたシンプルなボールを^^

飾りはこれから気に入ったものを見つけたら、買い足していく予定です。

 

最後に、しばらくはハロウィンツリーで☆

とりあえずまだハロウィン前なので、ガーラントをつけてみました。

しばらくはハロウィンツリー♪

今年は早めに動いたおかげで、欲しかったツリーが買えて大満足です!
土台つきが動かしやすくて、見た目もすっきりするのではないかと思って探してました。

物は増えてしまいますが、こどもたちにとっても初めてのクリスマスツリーなので、とっても喜んでくれました^^
この年になって初めてでごめーんって感じですが・・・

こどもたちと一緒に、少しずつ素敵なツリーに仕上げていこうと思います。

 

▼飾りを買い足した記事です。

www.kurasitotonoe.com

 

にほんブログ村テーマ
季節を感じるインテリア

 

余談ですが、この記事から画像を圧縮してみようと思い、やってみました。
さらにはてなの画像管理が使いづらくて、Googleフォトを使い始めました。
どうなんだろうか?
試しにしばらくやってみたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。